どうも、のら(@Nora20120808)です。

本当は別の話題がありましたが
編集がめんどくさそうなので今日はやめますww
プログラミング関連の話なんですが
ソースの部分に要素を指定するのにCSSの編集が必要なので
また気力が残っているときにその記事を作ります。

さて、今日はお菓子の話です。
もうすぐのらは誕生日を迎えます。

今は一人暮らしをしています。
親が早めの誕生日ということで
何かを送ってくれたらしいのですが
さすがにケーキを贈ることは難しいので
代わりにおせんべいもなかを送ってくれました。



それがこちら!


P1010685



もちの縁





P1010686

中身はこんな感じ。



自分ははじめて知りましたが
箱や袋に高級感があり
結構有名なお菓子なのかなと思いました。

知ってる人はぜひコメントくださいな。








P1010688
 
もなか!!




実は僕は大のもなか好きなんです!
外のサクサクとした食感と
中の甘いあんが最高です(*ノω・*)テヘ

もなかに限らず和菓子は全部好きです。







ケーキじゃないのはちょっと残念ですが
大好きなもなかが食べられたので満足です。

おせんべいにはいろいろな種類がありましたが
中でも一番おいしかったのは梅ザラメです。
ざらめの甘い部分と梅のしょっぱさ(すっぱくはない)が
うまく調和した最高の組み合わせ。


まだもなかは全部食べてしまいましたが
おせんべいはまだ残っているので
学校終わったあとなどに食べたいと思います。



ではー