お久しぶりです、のら(@Nora20120808)です。

このブログを立ち上げてから数回しか更新していないので
そもそも見ている人もいないのではないでしょうか。
今この記事を見ているのは、検索して偶然ヒットしてしまった人くらいでしょうか。

大学生活をはじめてからいろいろなことに無気力になってしまい
ブログもやめてしまいました。
しかしこのように、また唐突に更新をしました。
その理由は、本当に気まぐれです。
今この記事を書いているのは午前5時です。
本当に何もすることがなく眠気もありません。
なので何となくネットをしようと思いなんとなく
昔の自分のブログにアクセスしてみました。
そしたら妙に昔の画像や出来事が懐かしくて
またこうして昔のようにブログを書いてみたいなと思った所存です。

このブログは誰かに見てもらうために書いているのではなく
単純に自分が見返して「こんなこともあったなあ」と振り返るために書こうと思います。
(もちろん誰かに見てもらいたいという気持ちも捨ててはいないですが)

しかしブログを書くのは本当に久しぶりなので
HTMLとか忘れてるところも多々ありますし
この記事も昔の懐かしさを思い出していきなり書いているので
もしかしたらこの記事でまたブログはやめるかもしれません。

今自分が考えているのは、Twitterと連携してブログ形式でここに
日頃の出来事とか食べものの写真とかをちょこちょこっと更新していくようなスタイルです。

そこまで更新頻度は高くないですしもしかしたらまたブログをやめてしまうかもしれないし。
もし、このブログをたまたま見た方はあまり期待をせずに気長に見てやってください。

では、次の更新はいつになるかわかりませんが今日はこれで。
(いい加減 寝r)