こんにちは、のら(@Nora20120808)です。


コンビニで興味惹かれるものが売っていたので買ってきました。
ちなみに買ったのは10/4です。
新しいブログでの記事ネタのするためとっておきました。



秋ミクパンです!!

P1010671

ドリィムメルティックパンプキンドーナツ

コンビニだからとなめてました。
コンビニとは思えないほどのモチモチした食感と
パンプキンの風味が絶妙でした。
これはオススメできます!

もしかしたら期間限定かもしれないので
興味のある方はお早めに!






P1010674

パンプキンパイ

ミクの形をしたパイがなんとも可愛らしい。
目や口のあたりから見える部分がパンプキンです。

生地のサクサク感はあまりありませんが
中のパンプキンがほんのり甘くておいしかったです。

こちらも期間限定かもしれません!








自分は高校のとき(現・大学生)からボカロファンで
暇なときや元気になりたいとき、
落ち込んだときにもよくボカロを聴いていました。

今は少し疎くなっていますが
それでもまだボカロは大好きです。

このブログを見てくださっている方の中に
ボカロ好きな方がいたら
ぜひコメント等いただけるとうれしいです!




ではー